ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年07月14日

7/14 蓮始めて開く[72候]

7/14 蓮始めて開く[72候]

家の裏 狭山大橋から
相変わらずの増水だけど・・ 氾濫しないのを良しとする 2020年7月

====

過去のログ 数年前まで この時期は・・どうだったのか 調べると・・
本来なら 梅雨明け前でも 真夏の暑さに辟易している頃なんだろうけど 涼しい 2020年だよなぁ・・

良い年は・・鮎つりに熱中している感じだけど・・ まぁ・・楽しめる事を見つけるしか・・、ありません。

====







7/14 蓮始めて開く[72候]

ん・・ 一日雨降り  夕方 アスファルトが乾くと良いが・・ 願う昼飯です

====



全体的に濡れているアスファルト つるつる滑るから怖いけど やりたい気持ちを抑えきれず・・ 乾いたところ 少しだけやりました。

もう、大人だろ・・アラカンなんだし・・ すべって転んだら やばい・・と、思いながら やってします お馬鹿です。

====

7/14 蓮始めて開く[72候]

夕飯/野菜だけの おかず・・ 高校生だったら、ちゃぶ台ひっくり返すだろう 笑

7/14 蓮始めて開く[72候]

無心に食す 仏教だと一つに集中すること良いらしい マルチタスクは・・駄目だとかぁ・・
最近 その心が・・分かる気がする 時間の有効活用って・・ 生活の充実と言うか・・ 生きている時間を実感することなのかもなぁ・・

そう考えると マルチタスクで忙しくしていた時期の記憶がないものなぁ・・ 

本日も 酔っ払い 意味不明な事をアウトプットしてますわぁ・・

====


ボーイズ・ボーイズ ケニーと仲間たち (字幕版)

調べると 1976年だから・・ 自分は 13歳かぁ・・ このとき スケートボードをやっていて・・ 逆立ちして滑って注目浴びました 実際の逆立ちよりも スケボーの逆立ちは・・動いているからか?簡単なんです。

ん・・ アラカンで・・ 楽しいサーフスケートです 

====









このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(入間川)の記事画像
3/24 BCに備えていた。。
3/17 群馬トリップ前夜
3/16 春めく
3/15 菜虫蝶と化す[72候]
2/25 霞始めてたなびく[72候]
2/18 家の裏deやまべ釣り
同じカテゴリー(入間川)の記事
 3/24 BCに備えていた。。 (2024-03-24 05:40)
 3/17 群馬トリップ前夜 (2024-03-17 04:16)
 3/16 春めく (2024-03-16 04:21)
 3/15 菜虫蝶と化す[72候] (2024-03-15 04:45)
 2/25 霞始めてたなびく[72候] (2024-02-25 07:59)
 2/18 家の裏deやまべ釣り (2024-02-18 04:46)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/14 蓮始めて開く[72候]
    コメント(0)