ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年07月26日

7/26 天気に翻弄

7/26 天気に翻弄

午前中早い時間に雨上がり 午後は・・サーフスケート出来る算段だったけど 夕方まで雨降り・・ 晩酌あとに晴れ上がる

====
7/26 天気に翻弄
7/26 天気に翻弄

蝉・・

あまり 鳴き声聞かないけど・・弱った蝉が・・

シケーダのフライって・・高番手のフライロッド保有してないので 巻いたことないけど・・

小さいフライ見えなくなって・・ そんなフライフッシングも 選択肢の一つかも?

7/26 天気に翻弄
7/26 天気に翻弄

午前中・・ 雨降るなか 草むしりしました。

忘れていた宿題を片付けたような格好 雨続きのあと 四連休最終日に 最適な家仕事なんじゃないかと・・

レモンが・・ 5個成っておりました

7/26 天気に翻弄

ミョウガも収穫

7/26 天気に翻弄

昼食べて 午後は・・ サーフスケート出来るものと・・ 繰り出したけど・・ またまた・・かなりの大雨です

7/26 天気に翻弄
7/26 天気に翻弄

はやい晩酌

7/26 天気に翻弄

昼間・・波乗りやサーフスケート 動画三昧で・・ いろいろ試したい事あるんだけどなぁ・・



====

【波乗り夫婦サーフィン日記】神コラボ!!

【サーフィンの基礎】プロから学ぶ4つのコツで完ぺき!テイクオフの方法

【サーフィン上達の鍵‼︎】3つの意識で速くなる日本最速プロが1から教えるパドリングの方法

【あなたはどうしますか?】サーフィン中、波に巻かれたときの対処法。ハワイの映像を使って説明します

【サーフィンどうすれば上手くなる?】上手くなる5つのコツ教えます


【レギュラー版!】〜サーフィン〜アップスダウン フロントサイド編


【バックサイドを得意に!】アップスに必要なのは〇〇です。【グーフィーフッター編】




====

ヤブカンゾウの蕾

食べれるのですね・・ いるま川沿い・・ たくさん収穫できるけど・・

====




あっと言う間に 四連休が過ぎ行く

また 来週ですね。







このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
4/1 年度替わりは、季節の変わり目かぁ。。
3/29 チキンガーリックステーキ
3/13 孫と遊ぶ
3/12 心休まる感じの雨降り。。
3/7 啓蟄「二十四節気」
12/7 日常1日目 笑
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 4/1 年度替わりは、季節の変わり目かぁ。。 (2024-04-01 05:13)
 3/29 チキンガーリックステーキ (2024-03-29 04:30)
 3/13 孫と遊ぶ (2024-03-13 05:16)
 3/12 心休まる感じの雨降り。。 (2024-03-12 04:31)
 3/7 啓蟄「二十四節気」 (2024-03-07 04:18)
 12/7 日常1日目 笑 (2024-02-07 17:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/26 天気に翻弄
    コメント(0)