ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2021年08月15日

8/15 蜩鳴く[72候]

8/15 蜩鳴く[72候]

雨の日曜日 午睡 

8/15 蜩鳴く[72候]

残暑の疲れが、抜けてゆく感じです。

====


8/15 蜩鳴く[72候]

丸一日 家のなかです。

8/15 蜩鳴く[72候]

朝も 昼も 夜も・・ 自炊だけど

3食 家の中の一週間となったなあ。。

72候は、蜩だけど 鳴きだしたのは、ツクツクボウシだよね。 



【CI fish】久しぶりに綺麗なフェイスでサーフィンして、ツインフィッシュの楽しさに気づいた1日 伊良湖・全日(愛知)

CHANNEL ISLANDS CI fish  いつ、乗れるだろうか?


桑田佳祐 – 炎の聖歌隊 [Choir(クワイア)](Full ver.)

Monkey家 最初のマイカーは、テントウムシだったなぁ・・360CC  

最近、大洗で波乗りするけど 低学年の頃 大洗へ・・スバル360CCで・・ ん・・夏休み  行く途中にプラグが焼き付いて交換し なんとか辿り着いた 不安しかない記憶が蘇ったわあ。。

地元の話だけど 新所沢 今、五右衛門?パスタのある場所にスバルのディーラーあって・・ その2階の駐車場へ 上る坂が急でして上れなかった記憶もあるのだ。

あの頃、皆が”軽”だったなぁ・・ 
それから みな カローラとか ・・ Monkey家の二代目は、サニーだったなあ・・。

どんどん 車が大きな指向へ・・ スカイラインとか ブルーバードとか コロナとか・・ そんでも 今思えば小さな車だったけど

自分の最初の車は、4ナンバーのブルーバードワゴン610でした。 あの当時、ワゴンは、4ナンバーしか、なかったかも。。

それから・・しばらくして ベンツのワゴンが、5ナンバーとなって 憧れたわぁ・・。

免許取ったと同時に 610に乗っていたから、テントウムシから 約10年程度か あっと言う間だな 若い頃って。。

ちなみに ブルーバードワゴン クロス職人だった波乗り地元先輩に5万円で譲ってもらったなあ。。 横にボルトのカスタムで後ろの窓がパテ埋めされた ちょっと恥ずかしい車だったけど 笑








このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(料理)の記事画像
3/28  ココヘリ 申し込みました。
3/25 桜始めて開く[72候]
3/23 雀始めて巣くう[72候]
3/22 お墓参り(お彼岸)
3/17 群馬トリップ前夜
3/16 春めく
同じカテゴリー(料理)の記事
 3/28 ココヘリ 申し込みました。 (2024-03-28 05:15)
 3/25 桜始めて開く[72候] (2024-03-25 04:32)
 3/23 雀始めて巣くう[72候] (2024-03-23 04:36)
 3/22 お墓参り(お彼岸) (2024-03-22 04:48)
 3/17 群馬トリップ前夜 (2024-03-17 04:16)
 3/16 春めく (2024-03-16 04:21)
Posted by monkey-site at 13:32│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/15 蜩鳴く[72候]
    コメント(0)