ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年04月14日

4/14 虹始めて見る[72候]

4/14 虹始めて見る[72候]
4/14 虹始めて見る[72候]

家の裏で外食 そと飯が、最高の季節。。

====
4/14 虹始めて見る[72候]

焼きそば弁当を詰めておく 朝一

4/14 虹始めて見る[72候]

ポテトサラダも作っておいた。

4/14 虹始めて見る[72候]

チーズバゲットも焼いておいて いつでも繰り出せるようにしておいた。

4/14 虹始めて見る[72候]

業スーで行動食も買ってきました。

4/14 虹始めて見る[72候]
4/14 虹始めて見る[72候]

竿を持参したが・・、継がず。  本物のメイフライ流れているのになぁ・・、ライズないって。。 

まだ、12:30 釣りしないと一日が長いね。

4/14 虹始めて見る[72候]

山スキー2を・・、アマゾンで中古で求めてから この本と向き合いながらバックカントリールートを夢想するのが・・、楽しくてならず 山スキー百山の中古を探していたけど、市場に出てこないようなので・・、お高いけど新品を買ってしまったのだ。

この本 眺めているだけで インドア・・、 楽しく過ごせる 笑

前回、滑れなかった夜後沢ルート 明後日 行く予定 沢まで降りずに 上り返して滑っても良いしね。 融雪怖いからなぁ。。 

そんなんで・・、コンパスというアプリをダウンロードして 登山計画を出したり・・、 午後は、そんな感じで時間がつぶれてしまった。

正直、還暦でも、こんなワクワクすることあるんだね。。  新しいこと始めるのはリスクあるけど 体も頭も酷使する感じが・・、好いね。













==memo==

レイ・ダリオ氏: 米国は利下げすべきではない
2024年4月13日

岸田総理の演説、アメリカ人に良い意味でぶっ刺さり大激論を引き起こす「西洋の友人としてこれほどの人物はいない」「こういう言い方なら一緒に働こうと思えるよ

イランがイスラエル関連のコンテナ船を拿捕-ホルムズ海峡近く
Patrick Sykes、Arsalan Shahla
2024年4月13日 20:46 JST 更新日時 2024年4月14日 1:32 JST
MSCアリエス号、イスラエル富豪エヤル・オフェル氏の企業に関連
イスラエルがイランによる報復攻撃を警戒する中で拿捕が起きた


イラン、イスラエルへの攻撃開始-中東は危機的な局面に突入
Ian Fisher
2024年4月14日 5:21 JST 更新日時 2024年4月14日 7:47 JST
無人機とミサイルを発射-イスラエルは領空閉鎖へ、軍は厳戒態勢
イスラエルの安全保障に対する米国の支援は鉄壁-ホワイトハウス


業務スーパーで買える行動食
② BA!

ベストな登山行動食を探せ!











このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(入間川)の記事画像
5/9 曇りのち晴れ
5/5 家の裏deヤマベ釣り&フライキャスティング練習
5/4 家の裏deヤマベ釣り
5/3 家の裏deフライキャスティング練習
5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。
5/1 牡丹花咲く[72候]
同じカテゴリー(入間川)の記事
 5/9 曇りのち晴れ (2024-05-09 03:47)
 5/5 家の裏deヤマベ釣り&フライキャスティング練習 (2024-05-05 03:55)
 5/4 家の裏deヤマベ釣り (2024-05-04 03:22)
 5/3 家の裏deフライキャスティング練習 (2024-05-03 03:48)
 5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。 (2024-05-02 04:16)
 5/1 牡丹花咲く[72候] (2024-05-01 03:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/14 虹始めて見る[72候]
    コメント(0)