ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2023年04月10日

4/10 雁水へ帰る[72候]

4/10 雁水へ帰る[72候]

キーマカレーを作っておいた。

4/10 雁水へ帰る[72候]

====


4/10 雁水へ帰る[72候]

エルクヘアカディスを1本巻くも・・、在庫が、たくさんあるので、、


丈夫で壊れにくい、着水姿勢が安定するエルクヘア・カディスのタイイングのちょっとしたコツ

4/10 雁水へ帰る[72候]

トレッキングシューズ メンテナンスしておく。

4/10 雁水へ帰る[72候]

昼は、マルタイラーメン 業スー 値上がりしてたか? 限りなく ¥120(二食入り)に近かった。 1杯50円だと記憶してたけど。。 

4/10 雁水へ帰る[72候]
4/10 雁水へ帰る[72候]

ブリカマ塩焼き

4/10 雁水へ帰る[72候]

ウシオ汁風 味噌汁にした ブリカマ残り。

4/10 雁水へ帰る[72候]
4/10 雁水へ帰る[72候]

もう、アゲハチョウ   レモンの木に卵を産みに来ましたね。

確実に二週間か三週間 季節が早い。













GENTEM "CHOP" STICKS Expansion


PUREJAM3-20“中井観光” -Behind the STILL JAMMING-

シンプルほど楽しいと、思うんですよね。 横乗りって・・。 雪板やってみたいなぁ。。




 廃業するタイミングで、アビドの無料7日間を試す必要に迫られた。本日が、最終日で、解約手続きしておく・・、ほっておくと自動更新となり毎月の有料 引き落としとなるからね。 
 このタイミングで、ウィンドウズ8 サポートなくなって、不思議なことにフィモ-ラ GoProから インポート出来なくなってしまう。 マイクロソフトからインポート用のソフト120円が必要になるも・・、サポートなくなったOSには、ダウンロードが出来ないのだ。 結局、フィモ-ラのソフトをどぶに捨てることになる。
 ん・・、普段できていたパソコン作業が出来なくなるって・・、かなりのストレスでして・・、午前中は、その修復作業をやっておりました。  なにしろ こちらは、たっぷりの時間があるからね。

本日 業スーで  明治チョコレート 板チョコが、¥100で売られていた この安価なスーパーでも 50g/¥100って・・。 昭和世代の僕は、100g/100円なんだよなぁ。。 このチョコ。 そんな感じで、ステレスとは思えないほどの値上がりなんだけど。

 ソフト・・、サービスの分野でも 相当な値上がりになってな~い?
それプラス・・、ソフトの売り方 強引すぎないかなぁ・・ 間違ってインストールすると、ややっこしい と、思われた方々、居られない? 

サブスクリプション その強引さを 増長してないかな?

なーんか、少しの憤りを覚えつつ・・、 書類を揃えることに精を出す日々。






トム・カレンとマーク “オッキー “オクルーポの特別ヘリテージヒートが開催!Rip Curl Pro Bells Beach DAY3



このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(料理)の記事画像
5/3 家の裏deフライキャスティング練習
5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。
5/1 牡丹花咲く[72候]
4/28 家の裏deヤマベ釣り
4/26 家事三昧
4/25 いるま川deフライキャスティング練習
同じカテゴリー(料理)の記事
 5/3 家の裏deフライキャスティング練習 (2024-05-03 03:48)
 5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。 (2024-05-02 04:16)
 5/1 牡丹花咲く[72候] (2024-05-01 03:20)
 4/28 家の裏deヤマベ釣り (2024-04-28 04:19)
 4/26 家事三昧 (2024-04-26 04:42)
 4/25 いるま川deフライキャスティング練習 (2024-04-25 04:52)
Posted by monkey-site at 16:28│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/10 雁水へ帰る[72候]
    コメント(0)