ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2023年11月25日

11/25 家でのんびり。。

11/25 家でのんびり。。

午前中 
チャリde狭山ふれあいファーム 野菜を買い 
カブde城之越園芸 シクラメンを買ってきた。

====
11/25 家でのんびり。。
11/25 家でのんびり。。

風強く寒い日

11/25 家でのんびり。。

黄色のバラ

11/25 家でのんびり。。

猫の草を買ってきました。 食べるのかなぁ・・。

11/25 家でのんびり。。

根菜を大量に投入して けんちん汁を作った。

11/25 家でのんびり。。

昼は、けんちん饂飩。

11/25 家でのんびり。。

デザートも。


強風のためか、土曜日午後でも空いておりました

11/25 家でのんびり。。

11/25 家でのんびり。。

こんな感じで一献。 けんちん汁は、二度のおかわり。

11/25 家でのんびり。。
11/25 家でのんびり。。

初冬になり 急に寒くなると けんちん汁を作るなぁ。。  
狭山ふれあいファームで、里芋 子頭が安く売っておりまして・・、煮崩れしにくい子頭は、けんちんに最適なんですよね。

ここ狭山、明日は、最高気温9度って・・。 凍えるよなぁ。。













==memo==

外国人技能実習制度の見直し:人権保護を最優先に選ばれる日本に:人手不足対策を超えて日本経済の中長期の潜在力向上の視点も

サマーズ氏、米国の債務問題を食べ過ぎで肥満になっている人のダイエットに例える
2023年11月24日

体験欠乏症

すぐに否定から入る人は、いったい何を考えているのか

ヤマザキマリ「イタリアでは一生分の貧乏と辛酸を体験させられた。当時よく食べていたパスタが、日本の高級イタリアンで1500円で振舞われていて…」










このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(料理)の記事画像
5/10 一日マーケットをみていた。
5/8 辻堂de波乗り
5/7 立夏「二十四節気」
5/6 蛙始めて鳴く[72候]
5/3 家の裏deフライキャスティング練習
5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。
同じカテゴリー(料理)の記事
 5/10 一日マーケットをみていた。 (2024-05-10 03:18)
 5/8 辻堂de波乗り (2024-05-08 03:07)
 5/7 立夏「二十四節気」 (2024-05-07 03:20)
 5/6 蛙始めて鳴く[72候] (2024-05-06 03:08)
 5/3 家の裏deフライキャスティング練習 (2024-05-03 03:48)
 5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。 (2024-05-02 04:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11/25 家でのんびり。。
    コメント(0)