ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年04月03日

4/3 雷声を出す[72候]

4/3 雷声を出す[72候]

ホテイアオイを追加しました。 子供の頃 学校のビオトープに浮かんでいるホテイアオイのブクット膨らんだ部分を指で潰すのが、好きだった事を思い出しましたわぁ。。

====
4/3 雷声を出す[72候]

今年は、春キャベツが、お高いような? 一番外側の葉も使用して・・。

4/3 雷声を出す[72候]

春キャベツ 新たまねぎ 間引きニンジンの焼きそば 昼です。

4/3 雷声を出す[72候]

砂肝を塩ねぎダレで・・。 

4/3 雷声を出す[72候]

こんな感じで一献。

4/3 雷声を出す[72候]
4/3 雷声を出す[72候]

我が家の柱時計? 電池切れで 近くのヤマダ電機へ行くと 売り切れでして・・、在庫も分からんとか。。 結局、アマゾンで買い求めて2日半ぶりに眺めた。 当たり前が・・、当たり前でない不便さ。。この上ないね。

10年に一度 交換する電池かぁ。。と。。 時の流れを

次の10年 僕が電池を換えているだろうか? さらに 20年先? 生きていたとしても電池を換える作業できているんだろか? などと ふと 思った 笑。。



まる二日間 静養モードでして・・、食事も 野菜中心の軽いもの だいぶ楽になってきた体です。 考えたら? リタイアしてからの方が、よほど酷使している体だよなぁ。。それ以前は、パソコン前に12時間ぐらい座りっぱなしだったから疲労の質が違ったしね。リタイアしてから坐骨神経痛が、なくなったのも・・、そういう事なんだろうな。 坐骨神経痛から・・首鞭打ちとか 膝打撲・捻り 腰打撲・・とか、痛みの質も変わったなぁ。。

スノーボード シーズンアウト目前でのBC 行けるのかどうか? 就寝前にBCで怪我すること いつも考えてしまう よほど怖さがあるんだよね。 ツリーラン 息子は、初心者の頃から即出来たのに 僕は、ゲレンデの滑りが、そこそこ出来るようになっても ツリーランの恐怖を克服できないのはなぜ?と。 年齢による動態視力なんだろうか?などと 克服できない理由を考えてしまう。 GWの野沢温泉でツリーホールに落ちたことが、トラウマとなっているのか?
なにかしらのヒントを得たいとユーチューブの動画でツリーラン見るも やはり 怖いなぁ。。

悩む時は・・、課題を 横に置き・・、違うことやろうかな。。 明日は、渓流釣りも いってみたい。















==memo==

トランプ前大統領は選挙資金額でバイデン大統領に大きく引き離される:トランプタワー差し押さえも

ジム・ロジャーズ氏、日本株を史上最高値直前に売って後悔する

2024年4月2日

安野モヨコが夫・庵野秀明のドキュメントを見たら「カメラの前でほとんど心を開かないままに終わったのでひっくり返った」。監督の<断固として>との姿勢を生き方の指針に
還暦不行届 安野モヨコ

人事が「人柄や性格の良い学生を取りたい」と言っているのを学生時代は「どうせ綺麗事だろう」と思っていたがいざ働く側になるとその大切さを痛感した

テスラの納車台数、予想を大きく下回る-前年比減少は2020年以来
Dana Hull
2024年4月2日 22:09 JST 更新日時 2024年4月2日 23:44 JST
改良型「モデル3」生産や紅海の紛争、ベルリン工場の事件など指摘
納車台数はそれでも中国のBYD上回る、世界最多販売の地位奪回


4/3 雷声を出す[72候]
米長短金利差 2005年1月~

ダブルボトム(逆三尊) ネックライン かつ 以前の下方チャンネルサポートライン上

イランがイスラエルに報復を宣言、シリアでの大使館攻撃受け
Patrick Sykes、Arsalan Shahla
2024年4月2日 21:38 JST

中東戦争

WTI原油先物が上昇、一時バレル当たり85ドル超-昨年10月以来
Alex Longley
2024年4月2日 17:50 JST 更新日時 2024年4月2日 18:58 JST

CRB指数、1年2カ月ぶり低水準 金融不安でリスク回避

マーケットニュース
2023年3月16日 21:58

4/3 雷声を出す[72候]
↑組み合わせチャート週足ベース 2012年~

4/3 雷声を出す[72候]
4/3 雷声を出す[72候]
↑組み合わせチャート週足ベース 2000年~

スマホなしでも常に会話できるアイテム。スノーボードでも定番化しそうなインカム。「cardo packtalk outdoor」
カルドさんのWebサイトhttps://cardosystems.jp/

後場 12:51 この時間だと 東京エレクトロン(8035)の株価が、日経平均を超えている。
一方 アドバンテスト(6857)は、直近安値を下回り ダブルトップ(軍艦型かな?)を完成させている。


【読図の格言】この6つは暗記して覚えてください!そうすれば理解できます


【地図読み座談会】コンパスセット1-2-3とは? 一体、どんな意味があるのか?【注意】この動画は、コンパスセット1-2-3を正しい手順で解説






このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(料理)の記事画像
5/3 家の裏deフライキャスティング練習
5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。
5/1 牡丹花咲く[72候]
4/28 家の裏deヤマベ釣り
4/26 家事三昧
4/25 いるま川deフライキャスティング練習
同じカテゴリー(料理)の記事
 5/3 家の裏deフライキャスティング練習 (2024-05-03 03:48)
 5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。 (2024-05-02 04:16)
 5/1 牡丹花咲く[72候] (2024-05-01 03:20)
 4/28 家の裏deヤマベ釣り (2024-04-28 04:19)
 4/26 家事三昧 (2024-04-26 04:42)
 4/25 いるま川deフライキャスティング練習 (2024-04-25 04:52)
Posted by monkey-site at 03:36│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/3 雷声を出す[72候]
    コメント(0)