ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年12月08日

12/8 ぼちぼち、小掃除から

12/8 ぼちぼち、小掃除から

迷いに迷った挙句 アジングを断念し 大掃除 まずは、小掃除を始めることにしました。
昨日は、巣立ちがあったり 実家から電話があったり ちょっと家のことをやるようかな?と・・

釣りだけしているオフが、続いておりますからねぇ・・ バランス大事かと

====

一番は・・寒さに慄いたんだけど・・

====

家中のカーテンを洗濯し・・かつ その窓を掃除しました なんと・・気持ち良いのでしょう。
ほぼ 半日 早朝から昼まで 体を動かし続けた 長袖一枚で寒くないほど 運動するように掃除したわぁ・・

====


12/8 ぼちぼち、小掃除から
12/8 ぼちぼち、小掃除から

昼すぎ  FTR223で飯能まで 四里餅を買い求め・・ 実家に ちょっと顔を出す

12/8 ぼちぼち、小掃除から

最近 この20年モノ スタジアムジャンパーが、大活躍で・・ リターンライダーとなってから また、愛着湧いておりますわぁ

12/8 ぼちぼち、小掃除から

んー・・ 窓が綺麗だと 気持よい

12/8 ぼちぼち、小掃除から
12/8 ぼちぼち、小掃除から

開けっ放しのようだな・・と、自画自賛

12/8 ぼちぼち、小掃除から
12/8 ぼちぼち、小掃除から

鯛のアラと大根を煮てみた 絶品

12/8 ぼちぼち、小掃除から

冬のぬか漬けも 好いよぉ

12/8 ぼちぼち、小掃除から
12/8 ぼちぼち、小掃除から

ブラインドも 掃除しました 案外 大変なんだよね・・





家事三昧のオフも たまにはねぇ・・

明日は なにする?






====

村治佳織 Kaori Muraji Best Songs - 村治佳織 Kaori Muraji Greatest Hits





このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(家事)の記事画像
4/29 霜止み苗出ず[72候]
4/26 家事三昧
4/24 一日中の雨降り
2/28 掃除洗濯ワクシング・・。
2/12 立春「二十四節気」
12/7 日常1日目 笑
同じカテゴリー(家事)の記事
 4/29 霜止み苗出ず[72候] (2024-04-29 03:49)
 4/26 家事三昧 (2024-04-26 04:42)
 4/24 一日中の雨降り (2024-04-24 04:36)
 2/28 掃除洗濯ワクシング・・。 (2024-02-28 05:49)
 2/12 立春「二十四節気」 (2024-02-12 04:19)
 12/7 日常1日目 笑 (2024-02-07 17:35)
Posted by monkey-site at 18:59│Comments(0)家事FTR223
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12/8 ぼちぼち、小掃除から
    コメント(0)