ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年07月15日

7/15 雨続く・・よぉ・・ どこまでなんでしょ・・

7/15 雨続く・・よぉ・・ どこまでなんでしょ・・

昼は・・ 白飯でした

====


7/15 雨続く・・よぉ・・ どこまでなんでしょ・・

ワンコイン ナスもキュウリも 5本入り 本格的な夏となってきました。 

旬・・ ですなぁ・・

7/15 雨続く・・よぉ・・ どこまでなんでしょ・・
7/15 雨続く・・よぉ・・ どこまでなんでしょ・・

用水路には・・この時期 鯰など泳いでいるけど・・ 

7/15 雨続く・・よぉ・・ どこまでなんでしょ・・
7/15 雨続く・・よぉ・・ どこまでなんでしょ・・
7/15 雨続く・・よぉ・・ どこまでなんでしょ・・

ナスは・・カタグリコまぶして重量感増してみました。 しりしりは・・ 卵入れずに作成・・ なんでも ニンジンは、お高いらしい

本日は・・昼も晩酌も・・野菜のみ 笑

こんな食事と・・ 日々 サーフスケートで・・ 腹回りが、かなりスッキリしてきました。




7月15日 サーフスケート 練習

今年の梅雨・・厳しい毎日の雨 アスファルトが乾く間ない中・・かなり狭い間隙縫って・・ 本日も滑りました。 アラカンが・・滑りたくてしょうがないって・・ 笑






このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(料理)の記事画像
4/26 家事三昧
4/25 いるま川deフライキャスティング練習
4/24 一日中の雨降り
4/23 穀雨「二十四節気」
4/21 メダカのライズ・・。
4/20 スケートのちフライフィッシング
同じカテゴリー(料理)の記事
 4/26 家事三昧 (2024-04-26 04:42)
 4/25 いるま川deフライキャスティング練習 (2024-04-25 04:52)
 4/24 一日中の雨降り (2024-04-24 04:36)
 4/23 穀雨「二十四節気」 (2024-04-23 04:06)
 4/21 メダカのライズ・・。 (2024-04-21 04:05)
 4/20 スケートのちフライフィッシング (2024-04-20 04:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/15 雨続く・・よぉ・・ どこまでなんでしょ・・
    コメント(0)