ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2023年04月03日

4/3 三日新甫の新年度

4/3 三日新甫の新年度

菜の花・・、ススキの先にサクラ。 

====


4/3 三日新甫の新年度
4/3 三日新甫の新年度

バス釣り 好い季節となって・・、釣り師匠から、30センチオーバーの絵や動画が LINEで届く。

4/3 三日新甫の新年度
4/3 三日新甫の新年度

Big-Aにて 豚ひき肉を買ってきて キーマカレーを作る。

4/3 三日新甫の新年度

鮭 ハラスも 一緒に焼いておく。

4/3 三日新甫の新年度

昼は、焼きそば 

やっぱ・・、野菜のバランスが、大事なようで、 モヤシ半袋にキャベツ 野菜分=麺 ぐらいが・・、一番美味しく感じるかもね。  モヤシ1袋使用した焼きそばより 随分美味しいかった。 食感が、大事なんだろうなぁ。。

やわらかいモヤシ 固いキャベツ 合わさった食感と 麺の量の具合 大事な気がして  この歳となって気付く 

4/3 三日新甫の新年度

一献、〆は、正月用 残った餅です。 真空パックの餅 賞味期限は、来年だから・・、残り物ではないけどね。

毎日が日曜日、初日?だったけど・・。
案外 忙しくしておりましたわぁ。

さっき師匠から電話あったけど サクラの咲く この時期のバス釣り かなりの旬なんで・・、参加したいけど、、 しばらく、忙しいんですよね。

でっかい水生昆虫 ハッチし、ライズするバス そんな季節だね。






【上州武尊山】上州のマッターホルンと登山歴45年2023.3#64

すばらしい景色なのですね。
登山の方々、混雑している理由が、分かるなぁ。




このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(入間川)の記事画像
5/3 家の裏deフライキャスティング練習
5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。
5/1 牡丹花咲く[72候]
4/30 家の裏deやまべ釣り
4/29 霜止み苗出ず[72候]
4/28 家の裏deヤマベ釣り
同じカテゴリー(入間川)の記事
 5/3 家の裏deフライキャスティング練習 (2024-05-03 03:48)
 5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。 (2024-05-02 04:16)
 5/1 牡丹花咲く[72候] (2024-05-01 03:20)
 4/30 家の裏deやまべ釣り (2024-04-30 03:24)
 4/29 霜止み苗出ず[72候] (2024-04-29 03:49)
 4/28 家の裏deヤマベ釣り (2024-04-28 04:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/3 三日新甫の新年度
    コメント(0)