ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年02月18日

2/18 家の裏deやまべ釣り

2/18 家の裏deやまべ釣り

やまべ釣りでポタリング&散歩するも ノーフィッシュ。

====
2/18 家の裏deやまべ釣り

久しぶりにメスティンに弁当を詰めておいた朝。

2/18 家の裏deやまべ釣り

どこかへ繰り出そうかね?

2/18 家の裏deやまべ釣り
2/18 家の裏deやまべ釣り

繰り出すと言いましても・・、 家の裏 上奥富~下奥富

2/18 家の裏deやまべ釣り
2/18 家の裏deやまべ釣り

冬というより 工事のせい? まったく見えなかったやまべ。 鯉も少ない。

2/18 家の裏deやまべ釣り

外でランチできただけで良し なんだけど。

2/18 家の裏deやまべ釣り
2/18 家の裏deやまべ釣り

あるもんで・・、一献。

2/18 家の裏deやまべ釣り

〆は、業スーの辛いインスタントラーメン。












==memo==

サマーズ氏: 米国が利上げを再開する可能性
2024年2月17日

時短! ゆで卵を茹でずに作る方法

確定申告のために予約をして税務署にいったら外で2時間、中で一時間立ちっぱなしで待たされ妊娠中でしんどくなって係員に頼ったら塩対応された話


じゃがいもとブロッコリーのスープ/コンソメやだし汁不要のシンプルレシピ!


ニセコ最高峰の羊蹄山スノーボード【国立公園】

【超必見!?】サーフィン上達には絶対必要不可欠!?”くの字”姿勢の取り方とは

Tomamu "Car Danchi" - Cat Tour - DEEP POWDER DAY w/ORANGE MAN 2024.02.12  この動画を見た外人さん たくさん来られるのだろうなぁ。。


【爆笑スノーボード編】茅ヶ崎サーフィン軍団が雪山へ殴り込み!ファーストトラックで暴れ回ります!

プロサーファーって・・、凄いね。 こんな短期間で。。





このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(入間川)の記事画像
4/29 霜止み苗出ず[72候]
4/28 家の裏deヤマベ釣り
4/25 いるま川deフライキャスティング練習
4/21 メダカのライズ・・。
4/20 スケートのちフライフィッシング
4/14 虹始めて見る[72候]
同じカテゴリー(入間川)の記事
 4/29 霜止み苗出ず[72候] (2024-04-29 03:49)
 4/28 家の裏deヤマベ釣り (2024-04-28 04:19)
 4/25 いるま川deフライキャスティング練習 (2024-04-25 04:52)
 4/21 メダカのライズ・・。 (2024-04-21 04:05)
 4/20 スケートのちフライフィッシング (2024-04-20 04:34)
 4/14 虹始めて見る[72候] (2024-04-14 04:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2/18 家の裏deやまべ釣り
    コメント(0)