ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年04月12日

4/12 絵本の古本よく買います。

4/12 絵本の古本よく買います。

昨日も本日もだけど 名栗へ渓流釣りゆくか、サーフスケートやるか 迷って・・、結局、滑る。

4/12 絵本の古本よく買います。



====
4/12 絵本の古本よく買います。

昨日の鶏鍋残りと一昨日のらぼう菜炒めで鍋焼き饂飩を作った昼。 ん・・、なんと美味しいのでしょ。

4/12 絵本の古本よく買います。
4/12 絵本の古本よく買います。

イオンへ買い物 午前中。

4/12 絵本の古本よく買います。

こんな感じでの一献なんだけど どうも・・、ガスレンジが壊れたよう 仕方なくシャープ/ヘルシオで塩鮭焼いたら・・、とても美味しく焼けておりましたわぁ。。 この先、焼き魚もヘルシオだなぁ。

4/12 絵本の古本よく買います。

今朝 早朝ラジオ深夜便では、この本 作者の方だったように思う。 作業中だったから、聞き流しての話だったんだけど。。 無地のワンピースが、花柄や水玉になることに異論を唱えた編集者たちを・・、語っていた。 それでも発刊されたら大人気となった話。

4/12 絵本の古本よく買います。

アマゾンで、古本 一冊200円~300円なんで・・、ぽちるのが、好きでして。 今週 来た本たち。。  もう直ぐ三歳の孫が、喜ぶだろう。。  同じ本を幾回も読むんだけど、いつも新鮮だし その度、絵のなかの登場人物(物)に気付きがある不思議。 そして、孫も、幾回読んでも飽きないようだ。

4/12 絵本の古本よく買います。

ラジオで聞いてか? 三歳児の絵本ではなく 還暦に最適な絵本だった。 なーんか、心が騒ぐ詩が、心地よいです。僕の部屋に置いて ときおり読み返してます。 孫用ではなくなってしまった。










==memo==

CPIショックで一段と後退するFRBの利下げ観測:バイデン大統領には選挙の逆風に


ドル円レートは防衛ラインを超えて一時1ドル153円台に:為替介入はいつ実施されてもおかしくない状況

3月の米国CPIでインフレ再加速はほぼ確定
2024年4月11日
金融市場はここから利上げの可能性を織り込んでゆく流れになるだろう

「これ以上の名古屋飯ガイドはないのでは」名大消化器外科が学会のために作成した飲食店案内のクオリティが高すぎる

ほとんどの人は他人の意見に全く興味がない。

一言で言えば、「やりたい」と「やるべき」を両立させた

ダイモン氏やクック氏、ベゾス氏も-岸田首相を歓待した豪華な顔触れ

Michelle Jamrisko、野原良明、Hadriana Lowenkron
2024年4月11日 10:00 JST
公式晩餐会はテクノロジー・金融業を代表する経営者が一堂に会した
ブラックロックのフィンクCEOやブラックストーンのグレイ社長も



無料の動画編集ソフト ShotCutの使い方 カット編集からmp4保存まで


2024年版 Shotcut 基本的な使い方

4/12 絵本の古本よく買います。
4/12 絵本の古本よく買います。
↑NT倍率週足 2012年~
4/12 絵本の古本よく買います。
4/12 絵本の古本よく買います。
↑組み合わせチャート週足ベース 2012年~

9983 どんな動きとなるんだろう? 中間決算あと 史上最高益更新なんだけど。。

ちなみにNT倍率 半日足(セッション足)は、昨日 トレンドラインを下抜けた位置で  窓を空けての並び2本陰線を引いている。

現在8:50 寄り前10分前の9983気配値は、ストップ安かぁ。。実際、そこまで下落とならないにしても・・、NT倍率≒ファーストリテイリング/日経平均 純度の濃いNT倍率であるユニクロが・・、極端な下落となった場合?裁定取引などトラッキングエラーが、頻発するような事態とならないか? ひいては・・、ETFバブル パッシブ運用バブルが、崩壊することにつながらないか? さらに じゃぶじゃぶだからの? 時価総額優位 株価指数優位の展開が、あしもとから崩れないか?

ん・・、 9983の本日の値動きから、もろもろ始まったりして??



2024年 群馬県側の交通対策のお知らせ
戸倉~鳩待峠(乗合バス・乗合タクシー)  大人 1,300円
(3)駐車場に関する問い合わせ先
・スノーパーク尾瀬戸倉:尾瀬高原ホテル 0278-58-7511

ドライブルート – 車で尾瀬に行くには
南越後観光バス小出営業所 : 025-792-8114
※ 戸倉~鳩待峠間の定期バスは関越交通、乗り合いタクシーは尾瀬エコトランスファー共同組合が運行しています

至仏山|尾瀬のシンボルは高山植物の宝庫!初心者向け登山ルート3選



ファミレスが「時代遅れ」になってきてる深い理由 ガストもサイゼも…国内店舗数はジワジワ減少

観察に役立つポリヴェーガル理論




このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(料理)の記事画像
4/28 家の裏deヤマベ釣り
4/26 家事三昧
4/25 いるま川deフライキャスティング練習
4/24 一日中の雨降り
4/23 穀雨「二十四節気」
4/21 メダカのライズ・・。
同じカテゴリー(料理)の記事
 4/28 家の裏deヤマベ釣り (2024-04-28 04:19)
 4/26 家事三昧 (2024-04-26 04:42)
 4/25 いるま川deフライキャスティング練習 (2024-04-25 04:52)
 4/24 一日中の雨降り (2024-04-24 04:36)
 4/23 穀雨「二十四節気」 (2024-04-23 04:06)
 4/21 メダカのライズ・・。 (2024-04-21 04:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/12 絵本の古本よく買います。
    コメント(0)