ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2023年04月06日

4/6 いるま川deやまべ釣り

4/6 いるま川deやまべ釣り

解禁して数日内にタイイングしているかも? この20年間。

4/6 いるま川deやまべ釣り

ヤマベのウェットフライも作っておいた。

====


4/6 いるま川deやまべ釣り

昨日採ったワラビ 堅い部分を使用して炒め煮にしてみた。

4/6 いるま川deやまべ釣り

本日も ちぎり春キャベツを作っておいた。 粒入りマスタード&マヨネーズ味。

4/6 いるま川deやまべ釣り

ワラビ弁当。

4/6 いるま川deやまべ釣り

こんな感じで、いるま川でランチ。

4/6 いるま川deやまべ釣り

小さなヤマベのみ。。

4/6 いるま川deやまべ釣り

まだ、リタイヤ初心者なんで・・、ご近所さんの目が、気になります。 笑


音が出ないトラブル?  GoProをリセットしたら、その後は、戻りましたけど。。 なーんか。おかしい感じ。

4/6 いるま川deやまべ釣り

わらび お浸しが、一番好きかな。

4/6 いるま川deやまべ釣り

冷蔵庫で冷やしておくと、また、違った食感となるね 春キャベツ

4/6 いるま川deやまべ釣り

こんな感じで、一献。

4/6 いるま川deやまべ釣り

〆は、マルタイラーメン 春キャベツをトッピング。










==memo==

『アメリカは内戦に向かうのか』バーバラ・F.ウォルター
2023-04-01 samedi

上海の近況
2023-04-01 samedi











このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(入間川)の記事画像
5/3 家の裏deフライキャスティング練習
5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。
5/1 牡丹花咲く[72候]
4/30 家の裏deやまべ釣り
4/29 霜止み苗出ず[72候]
4/28 家の裏deヤマベ釣り
同じカテゴリー(入間川)の記事
 5/3 家の裏deフライキャスティング練習 (2024-05-03 03:48)
 5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。 (2024-05-02 04:16)
 5/1 牡丹花咲く[72候] (2024-05-01 03:20)
 4/30 家の裏deやまべ釣り (2024-04-30 03:24)
 4/29 霜止み苗出ず[72候] (2024-04-29 03:49)
 4/28 家の裏deヤマベ釣り (2024-04-28 04:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/6 いるま川deやまべ釣り
    コメント(0)