ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2023年10月08日

10/8 カブde飯能河原

10/8 カブde飯能河原

外飯にしようと・・、カブ号に跨り 飯能河原へ

ひさしぶりの やまべ釣り。

====
10/8 カブde飯能河原

朝 パンにしました 今朝は、寒いね。

10/8 カブde飯能河原
10/8 カブde飯能河原

メスティンに焼きそば詰める早朝。

10/8 カブde飯能河原
10/8 カブde飯能河原

こんな感じで昼にしました。

10/8 カブde飯能河原

途中・・、軍手をワークマンで買う。 いろいろ見てると・・、メリノウールの靴下とパンツがお安く、購入しました。

飯能河原 火を使う方は、一人/¥1000ですって・・、火を使えるエリアを作り それ以外の場所は、火を使えないようなシステムとなっていた。  コロナで駐車場を厳格管理して・・、むやみやたらに 焚き火やBBQ出来ない状態となってしまうなか・・、空前のアウトドアブーム  それを見越した見事な飯能市の戦略だよね。。

一昔前なら 河原で焚き火をして 一人/¥1000 って・・。 気でも狂ったか? と、思う方々 多かったのではなかろうか。 時代は、遷り変わるね。

10/8 カブde飯能河原

小松菜 油揚げ 豚ひき肉  ・・、 涼しくなって 久しぶりの油揚げは、美味しい。 焼き浸しにしてみました。 やさしい味が沁みる。

10/8 カブde飯能河原

こんな感じで一献・・、 焼酎も お湯割りになってきました。

さっきまで 路線バスの旅 見ていた。 コロナから、貸切路線バスの旅となって 乗り遅れなど気にせずゆったりみれるね。 ゲストは、吉幾三さん   こんな男になりたかったなぁ。。と 憧れるわぁ。。 器大きくて 自分とは、正反対だと思ふ。 番組終わるまで席を立てなかったほど 面白かったなぁ。。

最後にバスから降りるときに、吉幾三さん 貸切バスの運転手さんに ありがとう お世話になりました。 と、挨拶をされておりました。 こういう 心遣いできないと・・、大物には、なれないんだろうね。









==memo==

9月雇用統計は賃金減速、移民流入を消化しきれていないアメリカ経済
2023年10月7日

お役所にはもう行かない? 世界の“マイナ”事情

10/8 カブde飯能河原
↑ナスダック日足 2020年1月~

二本の近時曲線とネックラインを引いてみました。
10/8 カブde飯能河原
10/8 カブde飯能河原
↑ナスダック日足 2023年1月~

今年の動き

10/8 カブde飯能河原
↑S&P500日足 2020年1月~
10/8 カブde飯能河原
↑S&P500日足 2023年1月~

10/8 カブde飯能河原
10/8 カブde飯能河原
↑組み合わせチャート日足ベース 2020年1月~

10/8 カブde飯能河原
↑NVDA日足 今年の動き
10/8 カブde飯能河原
↑NVDA日足

====

10/8 カブde飯能河原
10/8 カブde飯能河原
10/8 カブde飯能河原
10/8 カブde飯能河原
↑組み合わせチャート月足ベース 20年間の動き



このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(入間川)の記事画像
5/11 稚鮎を探して入間川ポタリング
5/9 曇りのち晴れ
5/5 家の裏deヤマベ釣り&フライキャスティング練習
5/4 家の裏deヤマベ釣り
5/3 家の裏deフライキャスティング練習
5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。
同じカテゴリー(入間川)の記事
 5/11 稚鮎を探して入間川ポタリング (2024-05-11 03:12)
 5/9 曇りのち晴れ (2024-05-09 03:47)
 5/5 家の裏deヤマベ釣り&フライキャスティング練習 (2024-05-05 03:55)
 5/4 家の裏deヤマベ釣り (2024-05-04 03:22)
 5/3 家の裏deフライキャスティング練習 (2024-05-03 03:48)
 5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。 (2024-05-02 04:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10/8 カブde飯能河原
    コメント(0)