ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年04月18日

4/18 湘南de波乗り(シーズンイン)

4/18 湘南de波乗り(シーズンイン)

スノーボード合宿の疲れが、癒えないものの・・、モモコシの波あるから シーズンインには最適だよぉ・・とLINEあり・・、繰り出しましたわぁ。

====

若い頃は、波乗り三昧でして・・、でも サラリーマンになったり 子供生まれたりで・・、いつの間にか 波乗りやらなくなったなぁ。。 新入社員の頃 たまらず転勤先 静岡では、富士川河口でやったり・・、名古屋では出来なかったけど 福岡では、芥屋の厚い波乗ったりしたけど。。 

リターンサーファーとなったのが・・、調べると 2019年6月30日だったみたい。  記録には、残してないものの この数ヶ月前にも 息子と波乗りやった記憶あるから・・、 正味5年経過のリターンサーファーなんだよね。

ここから・・、横乗りが・・、復活。 笑い。
コロナなどあり サーフスケート始めて、さらに スノーボードもやってしまふ。 そのうえ バックカントリーまでやりそうな・・、最近って。。

====

仕事は、、途中独立したり・・、35歳。。  リーマンショックあと 経済的に苦しんだり いろいろあるんだけど。。 波乗りやスノーボード、サーフスケート 最後に笑えれば。。って・・。 感じ。。。。

====

リーマンショックまでは、チェーンスモーカーだったけど タバコを買う金もなくなり結果的に健康になりました。 万事塞翁が馬だよね。。
ジェットコースター以上の浮き沈みある生活も 自らのせいなんだけど 思い返すと。。 買ったマンションなども手放して 今の家へと引っ越した10年前なんだけど これも 自然豊かで良かったわぁ。。  あの当時のマンションの固定資産税など 今思えば・・、なんだったんだろう と、思うぐらい。。 書き出すと止まらんから、この辺で。 

まあぁ・・ 本日 波乗り出来たことに感謝。 一献あと、酔っ払ってます。

====
4/18 湘南de波乗り(シーズンイン)

大磯を見たけど ロングボードオンリー状態の波でした。
結局 辻堂でやりました。 昨年10月以来? 半年ぶりにしては・・、乗れたけど 当て込むことは出来ず。

4/18 湘南de波乗り(シーズンイン)

大磯から江ノ島を望む 薄曇り。  

波乗りは・・、好いわぁ・・。 精神衛生上良い こんな遊びは、ないよなぁ。。 波乗りあとは、すべてが・・、スッキリします。  ほんと・・、歳 忘れるわぁ。。 

4/18 湘南de波乗り(シーズンイン)

こんな感じで一献。 よく遊びました。







==memo==

米国経済予想外の堅調の背景に移民の急増

IMF世界経済見通し:各国間格差が大きな問題:米国利下げ期待後退で金融市場混乱のリスク

ドル・円は昨日、154.79まで上昇

サマーズ氏、大富豪が税金を払わない方法と、それを取り締まれない理由を語る
2024年4月17日
知識のある読者ならば知っているだろうが、これはbuy, borrow, die(買って、借りて、死ね)と呼ばれる有名な節税策である

税制は高度な専門分野であり、その分野の第一人者は有名な会計事務所にいて、富裕層の資産が課税によって盗まれることから守る仕事に就き、合法的に課税を防ぐ代わりに多額の報酬を受け取っている

4/17の日経

小学生に教えるために編集者歴17年の父親が本気で考えた…「きちんと伝わる文章」を書く10のコツ

私が学問に目覚めた時

     法学部教授・蒲島郁夫



【雪山ソロ登山で遭難】あの時なぜ引き返さなかったのか 遭難者があの日犯した10の罠を徹底証言 四阿山のアイゼン登山その下山で道迷い



Devon Howard - Channel Islands Tri Plane Hull Single 7'1 & 7'7


【fly casting】ドライフライをロングドリフトさせるテクニック集


このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(料理)の記事画像
5/1 牡丹花咲く[72候]
4/28 家の裏deヤマベ釣り
4/26 家事三昧
4/25 いるま川deフライキャスティング練習
4/24 一日中の雨降り
4/23 穀雨「二十四節気」
同じカテゴリー(料理)の記事
 5/1 牡丹花咲く[72候] (2024-05-01 03:20)
 4/28 家の裏deヤマベ釣り (2024-04-28 04:19)
 4/26 家事三昧 (2024-04-26 04:42)
 4/25 いるま川deフライキャスティング練習 (2024-04-25 04:52)
 4/24 一日中の雨降り (2024-04-24 04:36)
 4/23 穀雨「二十四節気」 (2024-04-23 04:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/18 湘南de波乗り(シーズンイン)
    コメント(0)