ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2023年04月25日

4/25 加須スケートパークdeサーフスケート

4/25 加須スケートパークdeサーフスケート

肉は入ってないけど玉子入り 新キャベツ&新たまねぎ 焼きそば。

====


4/25 加須スケートパークdeサーフスケート

今朝 6:00 Big-Aへの買出しは、寒かったなぁ。。

4/25 加須スケートパークdeサーフスケート

あの辺り 昨日歩った稜線だろうか。(マンションの右側)

疲れが残るが・・、明日は雨模様のようなんで・・、 サーフスケートへ 繰り出しました。



レール入れるターン フィンアウトのターン どっちも出来たら最高だろうなぁ。。
いずれにしても どのターンも 体?膝?固さばかりが目立ちますね。 年齢のせい
??


4/25 加須スケートパークdeサーフスケート

こんな感じで一献なんだけど・・、 即、米をかきこむ。

4/25 加須スケートパークdeサーフスケート

一通り食べたあと 長いも糠漬けで、まったり 一献やりなおしました。

明日は、雨のようだし 体を休めよう。。

さっき、アクア 車検を頼んできました。 

明日の夕方には、終わるようだ。


====

加須市へ行く途中 と言うか、帰りなんだけど
埼玉県道12号線を走っていると 行列の出来る定食屋や・・、うなぎ&てんぷら・・、極めつけは、そうま水産 と言う店。。 平日なのに こんな行列って・・、感じです。  いつか・・、食べてみたいね。









このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(サーフスケート)の記事画像
5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。
4/20 スケートのちフライフィッシング
4/12 絵本の古本よく買います。
4/11 大東BMX・スケートボードエリア100回目
4/7 春爛漫
3/30 雲雀鳴くスケートパークで遊ぶ
同じカテゴリー(サーフスケート)の記事
 5/2 フライキャスティングが、面白くなってきたわぁ。。 (2024-05-02 04:16)
 4/20 スケートのちフライフィッシング (2024-04-20 04:34)
 4/12 絵本の古本よく買います。 (2024-04-12 04:41)
 4/11 大東BMX・スケートボードエリア100回目 (2024-04-11 04:56)
 4/7 春爛漫 (2024-04-07 04:49)
 3/30 雲雀鳴くスケートパークで遊ぶ (2024-03-30 05:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/25 加須スケートパークdeサーフスケート
    コメント(0)