ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2023年04月26日

4/26 長靴履いて1時間程度歩く

4/26 長靴履いて1時間程度歩く

スーパーの買出し 車検が終わったアクアを引き取りに・・、 傘被り長靴履いて歩く。

====
4/26 長靴履いて1時間程度歩く

久しぶりのラーメンです。  あっちこっちへ弁当持参で繰り出して ラーメン 食べる間なかったから 美味しかった。

4/26 長靴履いて1時間程度歩く

チョコウォールナッツも作っておいた。

4/26 長靴履いて1時間程度歩く
4/26 長靴履いて1時間程度歩く

普通は、「傘を差す」 と言うけど 所沢近辺の地元の方々は、「傘を被る」 って・・、言うんだよなぁ。。

「帽子を被る」って、言うけど 農作業の傘≒帽子 から、来ているのか。

ここ狭山 ところどころ 用水路に水が入ってきましたね。 

なまず、川のヘチ沿いを泳ぐのは 用水路の入り口をDNAが、探しているからなんでしょうね。

田んぼで産卵 子らは、田んぼで育つから。。

良い季節の始まりの雨かね。



【徳島宍喰河口】ミッドレングスでおばさんサーフィンSurfing Midlength Japan

僕も ミッドレングス欲しいなぁ・・

ミッドレングスで爺サーフィン アップしてみたい。。


【湘南勢大喜び】千葉は頭オーバー⁈久々サイズでのサーフィンセッション!


【KNOT】まさかのリーフヒットでリタイアか!? KNOT online contest EP.4

バックサイドでチューブインって・・。 難しいだろうなぁ。。

ただただ・・、凄いね。

大きい(掘れる)サイズのテイクオフ その瞬間は・・、ほんと瞬間で びびる。。 

自分は、台風でのサイズアップ 掘れる波って・・、 パドルしても 乗れるのは 1/10 ぐらい。。 

ただただ・・びびる。。 笑

ほんと 恐ろしい。。








==memo==

スーパーで買ってきたブリ刺身を5分締めるだけ「シメブリ」強めの脂と酢のさっぱり感で酒がすすむ【魚屋三代目】

日本ってなんで「頑張らないと最低限の生活も危うい」みたいになっているの

AIに「お前のところの営業担当、マジでクソだ、二度と顔見せんな。替えろ」をメールの文章に変換してもらったら超実用的だった

ドルに代わって基軸通貨になれるものがあるか









奇跡のコンディションで迎えたヘリスキー!生きててよかった!



このブログの人気記事
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)
2/14 チャリde鯉釣り/いるま川(家の裏)

7/24 名栗川de鮎友釣り
7/24 名栗川de鮎友釣り

6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)
6/5 カブde鮎友釣り(名栗川)

2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)
2/13 チャリde鯉釣り(家の裏)

3/6 カブde名栗川(解禁)
3/6 カブde名栗川(解禁)

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
4/28 家の裏deヤマベ釣り
4/26 家事三昧
4/1 年度替わりは、季節の変わり目かぁ。。
3/29 チキンガーリックステーキ
3/13 孫と遊ぶ
3/12 心休まる感じの雨降り。。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 4/28 家の裏deヤマベ釣り (2024-04-28 04:19)
 4/26 家事三昧 (2024-04-26 04:42)
 4/1 年度替わりは、季節の変わり目かぁ。。 (2024-04-01 05:13)
 3/29 チキンガーリックステーキ (2024-03-29 04:30)
 3/13 孫と遊ぶ (2024-03-13 05:16)
 3/12 心休まる感じの雨降り。。 (2024-03-12 04:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/26 長靴履いて1時間程度歩く
    コメント(0)